【ラーメン】3種類の味の変化を楽しめ!伝説のラム豚骨つけ麺「自家製麺MENSHO TOKYO」

ラム肉、レモン、パクチー、すべてが噛み合っているつけ麺

こんばんは、はっきーです。
最近すっかり寒くなっている中、暖かいラーメンを求めて各地に飛び回っています。
体を温めるのがないかな~と、ラム肉を使ったラーメンを発見しました♪
その名は「自家製麺MENSHO TOKYO」

About | 自家製麺 MENSHO TOKYO | らーめん・つけめん・油そば

一度食べたらYou can't stop!ラム豚骨つけ麺とは 

私は食べたのは、↓のラム豚骨つけ麺です。

ラム豚骨つけ麺 780円(税込)

f:id:corianderstyle:20181117233012j:plain

ラム肉を扱っているラーメン屋さんは本当珍しいです!
食べごたえのある食感がたまらなく、まったく止まりません(笑)

味の変化を楽しめ!レモンでさっぱり、食がススム君♪

なんと!!つけ麺にレモンもついているので途中で味の変化を楽しめます♪
その味の変化率は王者として君臨する「つじ田のすだちつけ麺」を凌駕します。
さらに加速度的に食のスピードが上がり、一気にたいらげました。

あいつの存在が忘れられない!パクチーがアクセントに

さらにしれっとパクチーもつけ麺に乗っています。
僕はベランダでパクチー栽培をしているほど、パクチーが好きです。
つけ麺と一緒に食べた瞬間、完全にノックアウトしました♪
うますぎる!!!
もし、苦手な人がいたら僕にくださいね(笑)

以上、味の変化を楽しめるラム肉つけ麺を紹介しました。
他にもたくさんのメニューがたくさんあって飽きさせないお店。
ぜひ一度足を運ばれてみてはいかがでしょうか。