【ラーメン】個室で上品にデート気分を味わえる「麺匠 竹虎 本店」

こんばんは!ラーメンはっきーです。
みなさんお待ちかねのシリーズ。
女性と行けるラーメンデート可能なお店を紹介します。
女性も喜んだ実績もあるので、自信を持ってオススメできます。
「麺匠 竹虎 本店」
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13060368/

裏竹虎つけ麺 辛口 並盛 930円

個室がオシャレすぎる!心を許せる空間

f:id:corianderstyle:20181203015641p:plain

お店に入りましたら、案内されたのが、ラーメン屋では見たことはない個室。
ラーメン屋の概念がこのお店で変わりました!
オシャレな居酒屋の個室と変わらず、デート気分でラーメンをゆったり食べられます。
お酒やおつまみのメニューも充実しています。
このときは餃子を注文して軽く1杯飲んでいきました。
一緒に行った女性も「こんなラーメン屋あるんだ」と満足度高しくんでした。

一度食べたら辞められない!濃厚辛口つけ麺

f:id:corianderstyle:20181204030502j:plain

個室に感動していましたが、味はどうなんだと確認したところ、、
超うまい!!
濃厚なしょうゆとんこつベースに辛味を加えたスープに、特製の小麦太麺が抜群に合います。
女性と来ていましたが、時を忘れて食に集中してしまいました(笑)

ここでしか食べられない麺のフライもおいしい

竹虎の特徴の一つは、お通しで出てくる麺のフライ。
ベビースターラーメンみたいな食感で、とても癖になります。
これだけのお菓子を出しても売れると個人的には思っています♪
確かおかわりできたのでぜひ、たっぷりお楽しみください。

以上、デートに使ったら間違いなしのラーメン屋を紹介しました。
男性諸君!良い報告を待ってます(笑)