【ラーメン】週1回でも飽きない!世界最高峰の家系ラーメン「ラーメン田中」

世界の田中!濃厚スープを体験するために、ぜひ足を運んで見るべし

こんばんは!週6回ペースでラーメンを食べ続けているはっきーです。
本日はそんな私が週1回はかならず行く、最高峰の家系ラーメンを紹介します!

「ラーメン田中」
https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131003/13019056/

ラーメン 650円(税込)

f:id:corianderstyle:20181127193627j:plain

世界最高峰の濃厚スープと言っても過言ではない

なんといってもスープが濃厚!
麺にしっかり絡みますし、ご飯の相性が抜群。
僕はご飯に豆板醤、Qちゃんをかけて、スープに浸した海苔で巻いて食べるのをやっていますが、もう昇天しちゃうくらいウマいです(笑)
もちろん、お好みは「固め、濃いめ、多め」で設定してくださいね。
「世界の田中」と大きく店頭に書いてありますが、大げさな表現ではありません(笑)
世界最高峰のスープ、ここにありでした!

値段も安くて学生にも人気

ラーメンが650円というコスパを誇るラーメン屋はそう多くないと思います。
学生さんも多く来ていて、店内もかしこまらずに入りやすい雰囲気。
とても愛されているお店だなと思います。
店内の壁には食べたお客さんの写真(チェキ)が貼られていて、アットホームです。

ちなみにラーメンを食べに行く友達には指定がなければ「ラーメン田中行こう!」と提案しているので、地道にファンを作り続けて貢献しています(笑)

近くに串カツ田中もありますが(笑)、ぜひ足を運んでくださいね~。