【ラーメン】ジロリアンの心が満たされる!「ごっつ 秋葉原店」

ジロリアンの方お待たせしました!こってり好きがハマるお店

こんにちは~。ジロリアン協会に加盟しているはっきーです。
今まで女性といけるお店やデートにも使えるお店などをピックアップしてきましたが、今回はがっつり男子向け!
その中でもジロリアンにおすすめのお店を紹介します。
「ごっつ 秋葉原店」
しょうゆチャーシューメン 1000円(税込)

https://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13145958/

f:id:corianderstyle:20181123163032j:plain

とにかく満足できるボリューム!

まず特徴が量の多さです。
僕はチャーシュー麺を注文しましたが、写真の通り、チャーシューで麺が見えない(笑)
このチャーシューがまたおいしいんです!
脂の量もしっかりしていて、こってり系が好きな男子を120%満足させてくれます♪
さらに脂を乗せたい人には個別に店員さんに「脂多め」というと、追加してもらえます。
僕はもれなく「脂多め」にしました(笑)

食べ応えのある麺とスープ

ラーメン二郎との違いは麺とスープの絡み方です。
ラーメン二郎より麺は細めですが、その分、スープとしっかり絡んでおり、食べ応えが抜群に良い!
一気にかき込んでしまいました♪
本当に満たされるので、すぐまた行きたくなります。

以上、力の入った紹介をしてしまうほど、好きなこってり系ラーメンでした。
ぜひ行ってみてくださいね!