【ラーメン】新橋の仕事帰りのサラリーマンに!「博多長浜ラーメン 呑龍(どんりゅう)」

こんにちは!はっきーです。
今回は友達に誘われ、普段食べない博多長浜ラーメンにチャレンジしました。
とてもハマりそうな予感マックスだったため、紹介します。

「博多長浜ラーメン 呑龍」
長浜ラーメン 650円

f:id:corianderstyle:20181216013609j:plain

独特の濃厚スープと麺が絡む!

長浜ラーメンの特徴と言えば、がっつりとんこつ風味のスープ。
それをがっつり堪能できる濃厚スープでした。
そのスープと麺がしっかり絡んで美味!
おいしくて一瞬で替え玉にたどりついてしまいました(笑)

サラリーマンも喜ぶ充実のおつまみメニュー

f:id:corianderstyle:20181216014010p:plain

なんといっても、呑流の特徴はサラリーマンに向けた充実のおつまみメニュー。
まわりが全員サラリーマンの仕事帰りで、飲みながらラーメンを食べるというスタイルでした。
固定客もたくさんいて、とても愛されているお店だと感じました。
仕事帰りに超より安いお店ですね。
かしわめしおにぎりが美味しかった~。

以上、新橋のサラリーマンにぴったりのラーメン屋、呑流を紹介しました。
また、こういった新しいチャレンジのお店も紹介していきます。