【ラーメン】女性も入りやすい美味しい海老つけ麺「つけ麺 五ノ神製作所 新宿店」

女性が喜ぶ!オシャレに海老つけ麺を楽しめるお店

こんにちは。はっきーです。
本日はラーメン激戦区「新宿」の中でも、食べログ3.6以上をキープし続けている女性に人気の名店を紹介します。
「つけ麺 五ノ神製作所 新宿店」
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13120708/

海老トマトつけ麺 880円(税込)

f:id:corianderstyle:20181201220251j:plain

濃厚トマトスープと麺の相性が抜群

海老トマトつけ麺を生まれて初めて食べたのですが、これほどヒットするとは思いませんでした。
濃厚スープがしっかり麺に絡んで、最後まで楽しませてくれます。
麺にバジルソースが載っていて、パスタみたいな見た目でとてもセンスあり!
ぜひ一度食べて頂きたい味です。

自然な海老風味が食欲をそそる!

また、お店の場所はHIS本社営業所の奥にあるのですが、そこにラーメンがあると知らなければ絶対に通らないような通りにあります(笑)
お店近くまでいくと海老の風味のにおいが漂ってきて、食欲を一気に上げてくれます。
においの効果もあり、行列で並んでいるとき、早く中に入りたくなってしかたがありません(笑)

おしゃれなお店構えで女性にも人気

f:id:corianderstyle:20181201221525p:plain

こちらのお店は、外観からとてもオシャレでラーメン屋っぽさを感じさせません。
足元を照らす暖色のライト、良い感じです!
何せ女性の多さにびっくりしました。
カップルが多くて新宿デートで買い物の途中に使っているような雰囲気もありました。
味も間違いなしなので満足度は高いですね。

ぜひ、デートの途中にでもぜひ、足を運んでみてください。