【ラーメン】夢を追いかけたくなるインスパイヤー系!「夢を語れ 白山店」

美味しいラーメンを食べながら仕事へのモチベーションアップ!唯一無二のお店

こんばんは。お酒を飲むと夢を語りがちなはっきーです。

私は大学生の頃から「ラーメン二郎」にハマっていて、インスパイヤー系も開拓を10年以上してきています。
そんな私が今回発見したお店はこちらです。

「夢を語れ 白山店」

店名だけ見ると「ラーメン屋?」という印象がありました。

また、外観も青なので、ラーメンスカウターは反応しないお店でしたが、実際に入ってラーメンを食べてみると全てが一気に逆転しました。

追加の脂がたまらない!食欲が数百倍に

私が注文したのは通常の「ラーメン」750円。

f:id:corianderstyle:20181122010312j:plain

いつも通り、脂増しにしたところ、別でお椀にたっぷりの背脂が!
自分の食べたいタイミングで追加することができ、常においしく麺を食べることはできました。
ジロリアンにはたまらない!
心を満たされて一気にハートをつかまれました。

自分の納得できる人生を進め!店内に流れるめっちゃポジティブな曲

麺をすすっていると聞こえてくる曲が何かいつもと違いました。
よくよく歌詞を聞くと「弱気になるなよ!夜明けは近いぞ!自分の納得できる人生を進め」と言っていました。
仕事で弱気になることが多い私にとって(笑)、とてもパワーをもらえる曲でした。
そこで歌詞をググってみると「高田リオン」という方が歌っていて、とても良いソウルを持っていました!
ライブ映像を載せておきます。


www.youtube.com

ラーメンを食べる目的でしたが、思ってもいない収穫でした。

味ももちろん最高クラスですが、仕事を頑張りたくなる曲も流れている「夢を語れ 白山店」。
ぜひ、体感をしてみてください。