【ラーメン】激辛好きかつジロリアン必見!「旨辛ラーメン表裏 水道橋店」

新発見の味!辛さと一緒にこってりラーメンを楽しもう

こんにちは、ジロリアンはっきーです。
そんなジロリアンがオススメする本日のラーメンはこちら。

辛ラーメン表裏 水道橋店
http://kaiten-heiten.com/umakara-hyouri-suidoubashi/
あんかけ拉麺 780円

f:id:corianderstyle:20181208211058j:plain

まるで辛い二郎!しっかり食べ応えのある麺に濃厚スープ

まず嬉しいのが、ジロリアンを満たしてくれるポイントがそろっていることでした。
麺の太さ良し、スープの濃厚さ良し、もやしの量よし。
そして、このお店の特徴である旨辛を追加したら、もう最高です。
辛い二郎と言ってよいでしょう。 

唐揚げが最強!ここまでラーメンとの一体感があるお店は他に見たことない

表裏の特徴がラーメンにドカッと乗る唐揚げです。

f:id:corianderstyle:20181212011631p:plain

麺との相性が抜群で、もう病みつきになります。
今回友達が頼んだもの少しだけ食べただけなので、次は絶対に「あんかけDX(メガ唐付き)」を注文すると決めました。

外の看板もとてもインパクトがあり、引きつけられます。
どちらも大盛りに見えるのは僕が少食になったからでしょうか(笑)

f:id:corianderstyle:20181208211023j:plain

激辛好きかつジロリアンの方は絶対足を運ぶべし!
以上、旨辛ラーメンの紹介でした。