【ラーメン】日本橋駅近!人も味も良しの家系ラーメン「松田家 日本橋室町店」

楽しい時間を過ごせる!一度で三回うまいラーメン♪

こんばんは。みなさんお待ちかね!
年間500杯ラーメンを喰らうはっきーがお送りするラーメンブログです♪
本日ご紹介するのは日本橋駅近にある「松田家 日本橋室町店」です!

https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13166188/

家系ラーメン屋が作る本気の白湯ラーメン!「極みどり」

いつも通り家系ラーメンを食べようと食券を購入しようと思った瞬間、一緒に行っていた友人が、
「極みどり、絶対美味しいから食べてみて!!!」
とものすごい圧力で言ってきました(笑)
そこまで言うならと極みどりを注文しました♪

f:id:corianderstyle:20181110193053j:plain

結果、、めちゃくちゃウマかったです!!
今まで塩味の家系ラーメンの概念が一気に変わりました。
途中でコショウでかけたところ、エッジが効いていて最高でした♪
さらにレモンのくし切りがついていて、それをかけても味がさっぱり一変!
まさに「一度で三回うまい」ラーメンで、味の変化を楽しく食べられました。
合コンに行く前だったけど、美味しすぎてニンニクチップスまで食べちゃいました(笑)

粋な店長からトッピング無料券プレゼント!

f:id:corianderstyle:20181110193110j:plain

食べ終わったころ、人の良い店長が話しかけてくれて、雑談で盛り上がった後、無料トッピング券をプレゼントしてくれました。
本当に人が良いのが伝わる接客で、また来ようと思いました。
ここは言葉にするのが難しいです(笑)
一緒に行った友達も喜んでいて、心が温まる体験でした。
1枚で5名まで使えるということで、だれか一緒に行く人を見つけてまた必ず行こうと思います。

みなさんも極上のラーメン屋、「松田家 日本橋室町店」をご体感ください☆