【ラーメン】【渋谷】飲み会後に終電を逃した方も立ち寄れる!「炙り味噌らーめん 麺匠 真武咲弥 渋谷店」

味噌ラーメンの概念が変わる一杯!飲み会後に最適な味噌ラーメン

こんにちは!
今日もラーメン通SEはっきーがオススメする一品を紹介します♪

「炙り味噌らーめん 麺匠 真武咲弥 渋谷店」
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13109578/

味噌ラーメン 780円

f:id:corianderstyle:20181124014159j:plain

普通の味噌とは違う!一歩先をいった炙り味噌

なんといってもこのお店の特徴は「炙り味噌」。
炙っているため、味がワンランク上をいっている感覚なのですが、新感覚過ぎて表現が困るため、これはぜひ食べてみてください!(笑)

終電逃したタイミングでも行ける!平日は朝5時まで営業

このお店に行ったのは、渋谷で飲んで終電を逃して、始発までお腹が空いたので、ラーメンを食べたいな~と思っていたら、見つけたのがきっかけ。
飲んだ後にはとてもうれしい「生姜」が入っていて、やさしく胃の中に入っていきます。

そんな炙り味噌ラーメン、ぜひ体感してください♪
深夜までやっているといっても泥酔した状態では行かないようにお願いします(笑)